2014年01月22日

20140122



先週末、電気工事士試験合格しました。
イエイ。
技能試験中、いきなり線を間違った長さで切ってしまった時と、見直ししてて一本電線がプラーんとしてた時は、アウトだと思ってたけど、元来のフレキシブルさを発揮して、無事合格。
ところで、免許みたいなのは都知事に認可してもらうんだけど、今、都知事選挙前って事は、誰に認可してもらったらいいのだろう?

やっぱ、ドクター中松?


さておき、同じく先週末、引越ししまして。
6年住んだ押上を離れ、さらにイーストトーキョー、葛飾区堀切に住むことになりました。
ビンテージな二階建ての戸建。

引越しはブラザー雄大に手伝ってもらったものの、まだ片付かず、ダンボールに埋もれて暮らしております。

堀切はストイックな角内があったり、ハイボールを頼むと、ベースが焼酎だったり、もつ焼に塩、タレ以外にポン酢という選択肢があり、それがまたイカす味だったり、至る所、呑んだくれに優しい仕様に仕上がってます。
posted by evyten at 09:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月06日

20140106

賀正。
年末年始は熊本に帰省するも、風邪を思い切りひいてしまい、どこにも行けず、まさに寝正月。

4日に単身東京に戻り無為な2日間を過ごし。本日より仕事。

帰省中にシガキマサキ氏に会いに行く。
互いに父親になれたことをまず喜び、盆の帰省時に一緒にライブすることを約束する。

今年の目標としては、一度くらいは久しぶりに大阪でライブをしたいと思っている。
それから、計画中のバンド、Hole in the wall の始動等々。

何にせよ、ピアノの演奏力強化と楽曲制作。

そんなこんなだ。

よろしくお願いします


iPhoneから送信
posted by evyten at 12:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

